にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

いっとき朝晩の気温がぐっと下がり、体調に異変を感じました。

しかし、昨日今日あたりはそうでもなく、寝室の気温がかなり高くて寝苦しい夜でした。

朝からドジャースvsメッツの試合、負けてがっかり。

さらに本日、日中の車の気温計はかなり上がり、30℃行きそうな感じでした。

昨日ちょっとだけ走ったけれど、身体の疲労感がハンパない。ちょっとやばいかも。ドジャースの敗戦も効いていますね(笑)。

北の国のライダーMABさんのブログのコメント返信に、「あと、本当にシーズン僅かです」とあり、心の底から、秋に行きたかったなぁ・・・と後悔しきり。

遠く羅臼からなじみのある相泊へ向かう道道が土砂崩れで通行止めとのニュース。

 

 

昼は、エントランスなどの鉢植えの整理で、高温の中力仕事をして、こてこてに疲労。

ドミノピザでおなかパンパンになる夕食。

さらに、夜はサッカー日本代表戦でさらに欲求不満が募り、体調も悪いし、一日疲ればかり残る一日でした。

体力が落ちていて、バイクで遠くへ走っていける自信ゼロ。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村