ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
雨の季節が迫ってきています。
アジサイのアナベルが咲き始めました。雨の季節の到来を実感します。
しかし、梅雨入りのタイミングは遅れるとの予報。それは歓迎。
少しでも手の慣らしができる時間がほしい。
今日はやや右手親指付け根に痛みを感じます。天候が不安定で気圧が変化しているせいかもしれません。が、あまりそういうことに敏感になるのも良くないですね。
とにかく、日によって状態が違います。
毎日手の痛みの日記を書いているのも飽きてきました。
我が家のテッポウユリもアナベルと同じタイミングで一斉に咲き始め、豪華絢爛なエントランスとなりました。
見ていると気持ちがゆる~っと豊かになります。
こぼれ種でシソが大きく葉を展開。
これはキッチン仕事には嬉しいこと。予想外なので結構嬉しい。
そんな月曜日、昼前にマッサージに行っていて帰宅したら、宅配の不在票が入っていました。
送り主が「FILLIPPO なんたら」と書いてあったので、これはイタリア通販が予定より一日早く着いたに違いない、と思い、夜の再配達お願いしましたが、待てども来ません。
19時前まで待ったけれど、届かず。待ちくたびれてしまい、ブログをアップ。
今日は手に痛みも出たし、天気はコロコロ変わるし、荷物は届かないし、ちょっとフラストレーションのある月曜日でした。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。