にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

明後日火曜日の「エガちゃんと行く火曜どうでしょう?」ツーリングのルートを検討中。

いい村の羽二重ブルーベリーチーズを買って帰る、ということをまず確定させてからルート作りに着手。

 

 

予約完了。

久々に羽二重餅にありつけそうです。保冷剤を仕込んだバッグを持って走り出さないとね。

エガちゃんと私、ともに食いしん坊ですから、ランチをぐるぐるのパンにするのか、大子の玉屋の軍鶏弁当あるいは軍鶏丼か、いろいろ相談中。

ランチって超重要ですから。

さらに、帰りに笠間の二ツ木さんに寄ってくるみ稲荷をピックアップすることも視野に入れています。

はっきり言って、茨城の快走路を走るだけじゃなく、『美味いものツーリング』に仕立てています。まあいつもそうですけど(笑)。

干し芋は好きですが、茨城でランチ食べるならとりあえず芋は無しです(笑)。

 

 

北海道ではかなり降られた私ですが、関東は比較的問題無し。

火曜日の予報はばっちり晴れ。

その後も木曜日は怪しいですが、良い天気が続くような予報のようですね。

週末の奥只見ツーリングの天候が良いことを祈ります。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村