ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
8月21日、39歳の誕生日でした🎂
え?え?39歳?と思われた方、それは大変失礼な態度ですよ。
ワタクシWRT、『永遠の39歳』なのでございますよ!
誕生日とくれば、誕生日プレゼント🎁ですよね。
ウチの娘から誕生日プレゼントが届きました⌚
初めてのアップルウォッチ⌚
嬉しいねぇ。ありがとう!
そもそも白いベルトが付属しているのですが、「派手好きなお父さんにはこれが合うと思って・・・」と赤いベルトも別途送られてきました。
「派手好きな父」、娘よ、それが父のイメージなのか?
ま、否定できないのが悲しいけれど(笑)。
写真を送ったら、「おぉ、赤はやっぱり派手だね!」という反応(笑)。
iPhoneとの同期もごくごく簡単にできて、各種設定もきっちり作業しつつあります。
他に保護ケース(おそらく社外品)も送ってくれました。
「ツーリングで使うような時あった方がいいと思って」とのこと。優しいね。嬉しいね。ありがとう。
以前使っていたガーミンのスマートウォッチとは高級感が圧倒的に違うし、心電図が取れるなど多機能さがすごい。
あれあれ、私より数日前にサマンサさんにも娘からアップルウォッチが届いていました。こちらは一回り小さい方のサイズだね。
彼女の6月の誕生日のお祝いが遅れて娘から届いた、ということらしいですが(笑)。便乗プレゼントってのも嬉しいものだね。
サマンサさん、これまで使っていたHuaweiのスマートウォッチを即捨てて(ホントに捨てたかは分かりません(笑))、こちらのアップルウォッチに乗り換え。
お揃いのアップルウォッチにしてくれた、ということが、ウチのビオラ(娘)の配慮のすごいところ。
そうそう婿殿からもこんな素晴らしいものが。
甘~い、一粒がでっか~い、美味し過ぎて困る。
なにしろ桐箱に入って届きましたから、超高級なシャインマスカットです。堪能させてもらいました。
ジョン(婿殿)さん、ありがとう。
近々、今度は自分による「自分への誕プレ」が届くはず。
こちらも期待しています。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。