にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

10年に一度の寒波!大雪のエリアが急増。

繰り返しになりますが、土曜日夜に乗船して帰ってきてホントに良かったぁ!

本日25日水曜日昼現在高速通行止めばかり。

 

 

全国的に広がっている大雪をしり目に、土曜日は晴天予報で房総ツーリング決行予定です。

9:45集合ミニストップ茂原北インター店、9:50にはスタートします。
遅れた場合は、待たずにスタートします。その場合11時おだか集合です。

新規にお試しで参加ご希望の方、本日夕方までコメントでお知らせくださいね。お気軽に。

私、土曜日は卯之吉の可能性大。

 

 

ウェアは、電熱ジャケットは当然として、今回は電熱グローブも使う可能性あり。

さらに、ウェアはストリートガードスーツか、あるいはGSドライの新品をおろして着るか?

 

image

 

そんなこと考えていたら、私の持っているBMWウェア類はみんな型落ちになってしまいました。

2023年のウェアはこちらです。いろいろ新型のウェアが出て、欲しいようなそうでもないような・・・。

 

 

とりあえず買うつもりはございません。なにしろたくさん持っているので。

2023年のライダーズギアを見る限り、これまでのウェアの方が味わいがあるように感じています。ひがみでしょうかねぇ。

そもそも2023年新型ウェアが店に出てくるのは、3月以降でしょう。ここ数年ウェア類はディーラー店舗に出てくる数・種類が異様なほど少なかったのですが、それはコロナ禍の影響なのか、モデル切り替えの過渡期だったのでしょうか?

結果的にあまり買わずに済みました(笑)。

良かった良かった。

土曜日の気温があまり低くないことを祈ります。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村