ご覧いただき、ありがとうございます
半月板損傷のため、カタールへは帯同していないWRTです!
まだそういうアホ言ってんのか(怒)!と言わないでください。
膝の痛みは結構つらい、そして、動かないのが一番ということで、活動がほぼできないつらい状況なんです。
だから、つまらん冗談でもちょっと言わせてちょ~だいって感じなんです(涙)。
さて、今夜カタールワールドカップ開催。
カタール開催に関しては、外国人労働者の扱い、LGBTQ2+への差別など非難囂囂(轟轟とも書きます)です。
アホなFIFA会長の反論で火に油状態。
問題はたくさんありますが、サッカーに罪はないですからねぇ。それにみたら面白い。ということで、地上波メインですがABEMAもかなり見ることになりそうです。
したがって、本日20日にやったこと、それはテレビでABEMAの視聴が問題なくできるかの確認。問題無しを確認しました。
次に、少し膝を動かすことになりますが、ロジャー(R1250GSA40th)のシートを冬対応の仕様に変更すべきかどうかチェックしてみました。
GSAが納車になる際(毎年一台は納車されてます(笑))、上のような箱が一緒に持ち込まれます。
それは、基本ノーマルシートではなく、ラリーシートが装着されての納車になるため、使わないノーマルシートは箱入りになっちゃうんです。
使わないノーマルシートは箱に入れて保管、そして次の車両に入れ替えの際、箱のままディーラーに引き渡しということに。
これらの対応策を取るにはコストがかかります。
どこにお願いするかで異なりますが、3万円程度では済まないでしょう。4万円5万円レベルだろうと推測しています。
今月は、ソフィアのシフトペダルの不具合修理、卯之吉の立ちごけ傷ペイント修理を依頼しました。さらに、ソフィアのフロントブレーキパッドの交換をする予定。
相当な額がかかります。
師走が近付くとともに、「おあし」という名にふさわしく、どんどん出費が増えていくので、シート加工はまだ検討中です。やるなら本格的な冬到来の前にやらないとね。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。