にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 

 

 

9月になりました。カレンダーも一枚めくりました。

何かあった時に備え、防災意識を明確にしておくべき日でもあります。ハザードマップを確認しました。

気温も下がりました。そして・・・・

1月~8月の総走行距離は、18,792㎞。

ソフィア 4,668㎞

与一   9,498km

卯之吉  4,626km

目指せ!4万キロ!なんて言っていた割に、少なめです。夏の遠征がなかったから4,500㎞ほど少なかったのはやむをえません。このままでは3万キロに届きません。

秋は天候がさらに不順ですから、なんとか走りに行きたいなと願っているところです。

 

 

久しぶりにユーミンの名曲を聴きながら秋を迎えます。

土日の長野から白馬方面の天候はよくありません。

したがって、今のところモトラッドディズへのツーリングはキャンセルです。ホテルも早々キャンセル済み。

となると、洗車とネットでのお買い物です。

やたら送られてくるAliExpressを見ていたら、こんなものを発見👀!

 

 

 

 
 

おおっ!BMWマークの電動3輪車だな!将来買うか?と思ったら、マークが変。よくよく見ると『BNW』でした👀(爆)!

相変わらずパチパチなパチモノ商法でした(笑)。

我が国の製造業も、昔は、一号機輸入、二号機国産、三号機輸出!なんてことをしていたわけで、『おまいう』(お前が言うか!)ですけどね(笑)。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村