ご覧いただき、ありがとうございます
本日の満足度!
最高!天にも昇るほど嬉しくて楽しくて、超大満足!
今日はTICさんと一日房総ツーリング。
朝イチ、まずはいつもの場所。
実は、この近くのいつもの集合場所であるミニストップに行ったら、仲間のハマちゃんが(驚)。
「これから出勤です」と制服を着ていらっしゃいました。
待ち伏せ?偶然?ま、待ち伏せでしょう(笑)。
びっくり。そして身体の状況を尋ねて、「お大事に」と申し上げてお別れ。なるべく早く復帰してほしいものですね。
今日ここに来たのは紅葉が最高潮(をちょっと過ぎたくらい)だから!
ここからとにかく走りまくり、最初は「としま屋」へ。
チャー弁ゲット。
茹で卵は私のおごり(笑)。@52だったかな?
横道の原っぱで。
即席味噌汁も買って、TICさんの沸かしてくださったお湯を入れて大満足。
ここからまた超速爆走。
クォードの森でイルミネーションをやっているということなので、下調べ。
さらに爆走。クインズケーキはなかなかに遠い。
先週火曜日に来たばかりですが、再訪。
ショーケースを見て、「オペラがない!」と言ったら、パティシエさんがわざわざ作り立てを持ってきてくださいました。
オペラ、シュークリーム各2個を買って、TICさんのパニアに入れ、テラモードさんから紹介してもらったヒミツの場所へ。
ヒミツの場所のさらにず~っと先の素晴らしい森へ入ってコーヒー&スイーツタイム。
バリスタが美味しいコーヒーを淹れてくださいました。
ふわっふわなオペラ、超美味しい。大満足。
この暗い森で撮影。
あ~・・・、慣れていないカメラなのでシャッタスピードを2千分の1秒にしたままで露出失敗。
静かな森の中でコーヒーとスイーツを十分楽しみ、あれこれお話をして帰途に着きました。
行きも帰りも通勤ラッシュ時間帯にかかり、なかなかに苦労しましたが、行って良かった大満足の一日。
乗った!300㎞ちょっと!
食べた!チャー弁と超美味しいケーキ!
撮った!R3で千枚撮りまくり!
結果、超ゴージャスな房総ツーリングとなりました。
TICさん、お土産も含め、いろいろありがとうございました。
お渡ししたカレンダーの出来が良く、それをご覧になってニヤニヤできるといいなぁと期待しています。感謝です。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。