にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 

 

これ見ていただくと楽しさがお分かりいただけると思います。

 


松本集合6台、裏道快走。でも、落石通行止め(笑)。

 

 

お手あげってことです。プランBの裏道に変更。

安房トンネルETC料金所使えず、長蛇の列。非効率そのもの。

びゅ~んと走って立山の懐へ。称名の滝まで行くはずが、時間が不足して千里浜行けないこと確定なので、サンダーバードまでで自重し、引き返し。

でも、立山をバックに撮影会開催。

 


一方、千里浜、満潮の波浪高く、千里浜閉鎖。ま、そんなこともあるよね、と軽く海を背景に撮影会。

 

 

ということで動画を作りました。

安全で楽しくて、ほどほどの寒さで、メンバー良し、ルート良し、天候良し、三拍子揃った素晴らしいツーリング。

日曜日はいよいよ能登半島へ。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本松本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村