ご覧いただき、ありがとうございます
※Moto Guzzi V85TTT
※R18!
次期戦闘機?
いえいえまだまだそういう話は・・・(笑)。
なにしろこの一年足らずで新車を3台購入しておりますので(爆)。
でも、悪い癖ですね、きょろきょろしております(笑)。
※ドゥカティストリートファイターV4
今回、福田さんでお借りした試乗車R1250RT、すごくインプレッシブでした。
空冷のR1200RTに「大昔」乗っていた私。1250は、きっちり独特の「RTフィーリング」があって、ある意味とても懐かしい感じ。
一方、同じエンジンなのにGSAと全く違う。
現時点で、あまり人気のない車種。
だからこそ、ガッツリ乗ってみましたので、そのインプレはまた次回。
そうそう、ウチのソフィア。点検を受けて問題なく元気に帰還しました。
「バルブクリアランス」の調整がメインでした。BMW的に言うと、「タペット調整」ですね。
「点検をしてよかったと思います。修理後の納車時にきっちり調整してあったのですが、千キロ強走行後、開き気味に変化しておりました。」、と福田の整備フロント常木さんから報告がありました。
加えて、サイドスタンド底面に10㎜厚の板を溶接で接着していただきました。これでサイドスタンドで駐車する際の傾きも緩和され、安心できる角度になりました。
間もなく6万キロです。
目指せ、10万キロ!
秋は忙しいね(笑)。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。