にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 

 

夕張エクスプレスウェイを走りました。

ステキな道、楽しい道、超快走な道。

 

 

でも、キタキツネが路上に出ています。

7回遭いました。

けっこうアブナイ!

どれもほとんど車やバイクをよけません。じっとたたずんで、あるいはだらしなく座り込んで、こちらを見たまま動かない。

これまでも路面が温かいと座り込んで動かないキタキツネは何度も見てきました。恐らくそういうことだとは推測できるのですが、なにしろ30㎞の区間で7回ですからね。

キツネにこれだけ遭遇するので、マスクは赤にしています。

 

 

分かりますか?分からないかなぁ?

赤いキツネと緑のタヌキ!

お後がよろしいようで・・・。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村