ご覧いただき、ありがとうございます
2020年上期(1~6月)、12,410㎞走りました。
2019年上期の17,424㎞に比べるとマイナス5千キロ。
ウィルスを発生させ、当初情報を隠蔽して拡散に手を貸した中国、そして中国に忖度して訳の分からんことを言っていたテドロス氏に損害補填を要求したいくらいの気持ち。
さて、4月5月とキビシイ自粛の中、上期に一番走った功労車は・・・、
ルチアーノ!
昨年9月納車と一番新しいルチアーノ(MOTO GUZZI V85TT) 5,742㎞。
次の功労車は、オリンピア(BMW R1250GSA) 5,104㎞。
でも、先日福田さんに引き取られていきました。
同じく引き取られてしまったエッセン(BMW S1000R) 1,207㎞。
以上三台は、納車後それぞれ1万キロ走行でした。
S1000Rは、夏季の熱、ポジションが少しタイト、積載に制限あり、ということで、距離は伸びませんでした。
そしてソフィア(MOTO GUZZI 1200 Sport) 357㎞。
2月17日レッカーで運ばれてまだ整備中。
いよいよ来週にはエンジンに火が入り、7月10日頃には手元に戻るものと期待しています。
今後コロナの問題がうまく落ち着いてリスクがなくなれば、遠征も増やすことができるかもしれません。
今年はトータル3万キロ走れれば、良く走った、たくさん楽しんだ、と自分をほめてやれると思います。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。