ご覧いただき、ありがとうございます
クラブエンジンのライングループ47名参加していますが、本日20:30よりラインのビデオ通話で『バーチャルツーリング』を実施!
「変身」して登場してみました。
最初に見た方がドキッとしたなら大成功。
はぁ?またやってるね、と思われたなら残念(笑)!
皆さん、相当人相悪く写っていますが(笑)、全員善良な市民です。
外出自粛もきちんとしております。
10名ほど参加して、すごく楽しい時を過ごしました。
素晴らしい友の元気な姿を見るのって嬉しいですね。
ヤマハ乗りのいまっちさん、昨年末にお子様が誕生されたそうです。おめでとうございます。そういうニュースも、このバーチャルツーリングをやってこそ得られました。
グンマーのアキレスさん、参加するって前触れしてたけど、結局参加無し。どうした?元気でしょうか?不安になりますね。
さて、今日のテーマは、今行きたいツーリング先は?ということ。
北海道、九州、東北といった回答がありました。
私の答は、鳥海山、岩手山、岩木山、仏が浦から北海道に渡り、ラッキーピエロのハンバーガー、大黒屋のジンギスカン、フラテッロ・ディ・ミクニのイタリアン、羅臼の船に乗り、厚岸の黄金の牡蠣を食べて、サラブレッド街道を爆走して帰る、ということでした。これ3千キロくらいの行程だけどね(笑)。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。