にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

6月7月とずっと雨でしたね。

6月はホントに走れず、わずか784㎞走行。

では、7月は・・・?

2,478㎞だよっ!

まだまだ少ないけど、よくがんばったねっ!

 

image

 

晴れ間を見つけて無理無理房総へ行ったり、月末の梅雨明け後直ちに福島新潟を走りまくったり。

結果、ブルース君2,111㎞。(6月はわずか289㎞でした)

ソフィアは100㎞。(6月は495㎞でした)

エッセンちゃんは267㎞。(6月は0㎞でした)

6月7月のフラストレーションを、これから一気に吐き出しますよぉ!暑さなんかに負けてはいられません。

まずは、明日4日土曜日、『福島復興祈念桃ツーリング』

 

 

上河内SAスタートで北茨城ICまで376㎞。うち上河内から白河まで高速59㎞なので、下道は317㎞

多くの方は往復で600㎞超でしょう。

 

image

 

樹になっている桃をもいで食べ放題。もちろん別途たくさん買います。とことん編隊を組んで『ヘンタイ走り』いたしましょう(笑)。TICさんが参加できるといいな。

その次は、『TIPお盆!』
 

 

お盆前から走り出し、日光、戦場ヶ原、片品経由尾瀬の南「坤六峠」を回って水上、魚沼スカイラインを走る。初日は、栃木から下道山道263㎞、小手調べ(笑)。

二日目は奥只見、ここがメイン。会津経由磐梯スカイラインを走って福島。二日めは、下道クネクネオンリー326㎞、これで熱暑にも慣れるでしょう。
三日目は、蔵王エコーラインから置賜桜街道、湯殿山参拝。夕陽の鳥海山で泣く396㎞

 

 

四日目は、男鹿半島。なまはげ伝承館で『悪い嫁「みつ子」』に会ってババヘラアイスを食べて身体を冷やしつつ、八郎潟を一気に抜けて北上。岩木山を右手に眺めて走る。白神山地十二湖を見て深浦、鯵ヶ沢を通って一気に竜飛へ。下道で415㎞ですから、まさにLong and Winding Road。気合と根性が試されます(笑)

五日目は、奥入瀬十和田湖、秘境林道「川内大規模林道」を抜けて大船渡まで下道409㎞。

岩手県では、路肩に潜んでいる光電管、パンダカーに注意です
栃木から5日間、ここまでで1,809㎞。

そして六日目、帰ります(笑)。トータル2,400㎞くらいですかね?

参加者は、ほとんどBMWの現行モデルです。ただ、一台TICさんの超高齢BMWが。

 

TICさん、毎年帰りは新幹線ですから。2019年は、「ゼッタイにバイクで帰るぞっ!」ということでお願いします。距離を見ても分かるとおり、超ハードな下道ツーリングですから。

お盆の後は、9月7日8日のFMGTまで企画がないので、西へ行きたいものです。

爆発するぜぇ~っ、私の誕生月8月!

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村