にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

21日は強い雨が朝から夕方まで降っていました。

茂木の羽二重イチゴを食べに行きたい私、この雨ではとても外出する気になりません。バイク車庫のシャッターは一度も開けず。

 

 

テラスにも、窓にも強い雨が吹き付けていました。

植物にとっては恵みの雨、成長の雨、そんなふうにも思えますが、実は花の美しさに特化した園芸植物にとって、強い雨はなかなかに強敵です。

 

 

今まさに咲き誇っているアマリリスは、大きな花に雨水が付いて重くなりすぎ、お辞儀してしまっています。

 


22日は天候もよくなるようです。

気持ちはかなり萎えていますが、頑張ってエッセンちゃんでお出かけしたいなぁ。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村