ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
伊豆大観山での試乗会、ばっちり乗ってチェックしてまいりました。
気温はほぼ30℃、日差しが強く、富士山くっきり。
本日の試乗会ツーリングには、ゆかりたん、八重洲ライダーさん、エガちゃん、どた参でけろけろさん。つまり5台になりました。
エガちゃんにとっては、両足ベタ着きです。私には、ちょっとつんつんです。そのあたりは詳しくレポートしますよ。次回(笑)。
天気が良くて、最高のツーリング日和。
でも、中三日でツーリングの私は、ヤッパリ疲れが出ました。8時頃にやっと帰宅して、ヘロヘロ感の強い自分にちょっとあきれています。
というわけで、今日は、これでおしまいにします(涙)。いやぁ、ちょっと辛いくらい疲れが出ました。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。