ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
羅臼の朝、強風のため、船は欠航!がっかり、そしてちょっとだけホッとしました(笑)。揺れる船は嫌ですからね。
シャチが盛大に出ているそうなので、この機会を逃したのはとても残念。
ケロケロさん、離脱。7台でスタート。オールBMW。
船に乗る代わりに、皆様を知床半島の道路のどんづまりへご案内。
「地の果て」の手前『セセキの滝』、私の大好きな滝。
羅臼から20㎞余り走って、いよいよ道が尽きる場所、相泊。
この橋から先は道がありません。まさに「地果てる」という感覚。
クルツさん、一人で地の果てのさらに果て(笑)。
こんなに晴れていたのに、戻りの途中からかなりの降り。カッパを着て、一気に標津方面へ。
知床半島を背景にして・・・。
中標津のランチは、「オステリアフェリーチェ」で。
昨日のランチ「フラテッロ・ディ・ミクニ」からの連続イタリア~ンランチですが、美味しいおいしい、すごく美味しい。
ここでフェリーに乗るパンダ様ご夫妻離脱。
残るは5台。
中標津から鶴居まで、こんな素晴らしい道があっていいのか?と思うほどの快走路?
あっという間に、ホテル「ウッディホテル」に到着。
美味しい夕食をいただいて、パタリと倒れる私なのでした。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。