にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

コータローさん、おめでとう!

 

 

「遅い、曲がらない、止まらない」ハーレースポスタ乗りで特例でクラブエンジンメンバーになっていたコータローさん。

やっと走るバイクを購入。

「タイガースポーツ」
純正パニアが3つ付いて、走行距離は7千キロ台。超お買い得なユーズドバイク。

「これを買えば幸せになれるよ!」、

「悪いようにはしないから・・・」、
そんなふうに言いながら、彼の自主性は尊重しつつも、何度も何度も強烈にプッシュしてきた私。価格交渉までしている私に抗い、なかなか買わなかった彼。ぐずぐずしていたら先客がついて買われそうになってやっと決断ができました。

 

 

ハッピーな笑顔(笑)。でも、走っている時はまだまだ慣れていないので、顔がこわばっていましたよ(笑)。スポスタに慣れているせいか、走りもまだまだですが、すぐ慣れることでしょう。

実は納車は3月8日。

 

 

トライアンフ柏阿部店長、「ユーズドバイクは買いたい人がいる時にスパッと売った方がいいんじゃないかいっ?」的なせりふを吐く私の無理矢理な値引き交渉(笑)に応じてくださり、本当にありがとうございました。

 

 

メタリックな白がベースのタイガースポーツ。超カッコいいバイクです。そして純正パニアが白くて大きくて最高の旅バイク。

いよいよ納車となって万歳(笑)。

 

 

満面の笑みのコータローさん。

これで幸せになれるよッ!

 


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村