ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
アルベルトに乗って、サマンサさんがボランティアをしている里山へ。
風が強くて小鳥はあまりいませんでしたが、突然キジが出現。
iPhoneで望遠気味にして撮ったので画像がダメダメです。カメラなんて持っていかなかったので。でも、キジがいるなんて、すごく嬉しいですね。
その後、夕方からは久しぶりに(2日のツーリング以来中五日(笑))ブルース君に乗りました。給油とライコランド。
トライアンフ柏にも寄りました。
元ボンネビル乗りとしては、常に関心を持っているブランドです。
なんとなんと・・・、あのユーズドバイクが夕陽を浴びてたたずんでいました。以下、許可をいただいて撮影。
成約済みの札が!誰が買ったのか?
正直、私が買いたかった!そういうバイクです。
タイガースポーツに乗ったら幸せになれる。トライアンフに乗ったら幸せになれる。満足感が高いよね。私はそう思います。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。