にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

5月連休北海道遠征の帰り便フェリー予約戦争は一応終戦。

惨敗して北海道諦めた方一名、帰りを1日早めた方一名、ほぼ予定通りの方六名、まだ決まっていない方一名(笑)。

私は、海峡を渡るので長距離フェリー争奪戦に関与せず、違うことを考えていました。

それはクラブエンブレム。

 

 

メンバーも増え、クラブエンブレムが欲しいというご希望もあるので、再制作、増し刷りの段取りを付けていました。

以前お願いした有能なデザイナーさんに連絡し、同じものを作る方向で。

今月中にも出来上がるといいなと思っています。

次に考えたのは、今週末土曜日のツーリング。

 



予報では晴天なので、出かけようと思います。一緒に行ってくださる方がいるかどうかは分かりませんが。

成田のヒコーキが見えるところに集合、香取から霞ケ浦の水辺をかすめて土浦の手ごねメンチランチ。午後は、ふっわふわの羽二重餅を買って北上するなんていうルートかなぁ。

天候不安定、晴天と雨天が交互に訪れる初春、モットーは・・・、

晴れたら走る!
ですね!


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村