ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
2泊3日の実家片付けの旅からヘロヘロで帰ってきたWRTでございます。
ここしばらくバイク乗ってませんっ!
え~、嘘でした。3日土曜日「モトグッツィミーティング」で乗ってます(笑)。
モトグッツィミーティングは短めだったので、いよいよ土曜は「富士山グルリン」と称して実は『富士山グルリンよりちょっと遠くへ行くツーリング』へ行ってきます。
え?ちょっとどころか相当富士山から遠いって?
ま、その通りですけどね。
中央道から河口湖を経て一気に須走へ。富士山の南側を快走して富士宮浅間大社参拝。そして・・・・
第一のランチ!
『ここずらよ』で軽めに富士宮焼きそば!
おやつ程度に食べて、新東名で新静岡へバビュ~ンし、東海道円子宿『丁子屋』へと向かいます。
そして・・・・第二ランチというより
本番のランチ!
東海道丸子宿『丁子屋』でとろろです。
広重の浮世絵に描かれたお店ですからね、それだけで美味い(笑)。とにかく満腹になりますよ。
時間が許せば山道を走って大井川鉄道のSLを見、さらに焼津へ走って「磯自慢」を買う。
美味しいものばかりを追い求めるツーリング!
私自身少々心配なのは腰の痛みとアクシデントで骨折した左人差し指の爪が剥がれ落ちてしまい、痛みが再発したこと。グラブを装着できるのだろうか?
しかし、幹事ですから、無理せず楽しく安全に行きたいものです。
バイクは、アービー?ソフィア?最近乗っていないブルース?
まだ悩み中。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。