にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

本日は13台で田子倉ダムへ。

田子倉ダムへ行く前に『おまけの』魚沼スカイラインを駆け抜けました。

 

 

 

私も本当に久しぶりでしたが、今回初めての方々に大好評。

稜線を走る道、また来たいと思わせる素晴らしい道。

 

 

紅葉はほぼ最盛期。この時期に来てラッキーでした。

田子倉ダムの後、ランチは八十里庵で。只見の町からかなり離れた本当に辺鄙な場所にあるお蕎麦屋さん。

 

 

天ぷらなどとのセットを選びましたが、なかなかの出来でしたよ。

気温は、11℃まで下がりました。

寒かったせいかとても疲れましたので、今日のブログはこの辺にしておきます。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村