ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
私でもバイクに乗らない週末があるんです。
用事があり、ランちゃんで福島へ。
でも、素直に行ったらおもしろくないので、常磐道勿来インターから『滝桜ルート』を走ります。
そのルートからも少しだけ外れて、『鹿角平キャンプ場』へ。
きちんと整備された良いサイトでしたよ。テントは一張のみ張っていました。いい感じでした。
コスモスも咲いていましたが、セイタカアワダチソウの方が隆盛。
外来植物には困ったものです。
9時開店なのに9時前に開けてくださいました。おこわときんぴらで朝ごはん。
そして青々と茂る滝桜を経由。
300㎞近い距離を5時間ほどかけて楽しみました。サマンサさんが福島で合流。数日かけて用事を済ませる予定。
初日のランチは「紅葉亭」のお蕎麦。
透明感のある美味しいお蕎麦。
夕食は、前々から来たかった伊達屋。
ここは素晴らしいラーメンで驚くほど美味しかった。
福島には数日滞在。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。