にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

 

すっきりしないお天気、すっきりしないWRT、ということでコスモスを見にとある公園にお出かけ。

キバナコスモスはほぼ満開。コスモスは三分咲きくらいかな。

 

 

 

 

コスモス祭りなんてものはまだ開催されていないので、人もまばら。ぶらぶら歩くのがキモチイイ。

 

 

 

100㎜のマクロレンズ、8-15㎜の魚眼レンズを1Dxと6DMrkⅡにそれぞれ付けて撮影を楽しみました。

 

 

川の土手にはヒガンバナが群生。

 

 

もう少しで満開になりそうです。2017年より季節の進行が1週間ほど早めという印象。

ところで、アクシデントに遭ったソフィアの修理見積もそろそろ出てきそう。日曜日には車体の状況を確認に行くつもりです。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村