にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

九十九里で海をたっぷり堪能。

 

 

しみじみ思います。皆さん楽しむことにかけては天才的です。

 

 

 

気温が異様なほど高い。途中で道を確認するために止まったら、もう灼熱地獄。

とにかく走りまくって予定通り2時にドリプレ到着。

 

image

 

image

 

 

静かなカフェ。

 

image

 

image

 

私たちの入場で一気に熱を帯びました(笑)。

 

 

迷いましたが、冷房の効いた室内ではなく、ガーデンカフェを選択。

風が多少吹いてきて、人心地付きました。

事前に『アフタヌーンティー』4台を予約していたのですが、これから作ります、的なことだったので、オイオイ、それはないだろう、なんてちょっとがっかり。

 

 

ま、これが登場したら皆さん文句はありませんけどね。

 

image

 

image

 

すごい量。おいしい!これを食べるためにおいでになったちょこさん大満足。

飲み物は、各人それぞれ好みのものを。私はアイスレモンティー。

 

image

 

本日のツーリングはチャーリーさん、あなたのために企画したんです。大満足かな?

「しばしばここの前の道を通っていて来てみたかったので大満足!」だそうです。

 

 

猫が何匹かいます。おねだりに来るのですが、チーズとハムしか食べません。えり好みしてますねぇ(笑)。

 

image

 

結構図々しい。おい、何すんだよぉっ!

 

 

おじさまたちも結構嬉しかったみたいです(笑)。

太いボーダーと細いボーダーとまるでペアルック(笑)。

 

 

ウハウハしているものの、イワシ丼の後だし、やや食が細い感じなのでボリュームあり過ぎるアフタヌーンティ。

 

 

 

残ったものはエガちゃんの胃袋へ。

そしてまるで女子二人な写真(笑)。

 



お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村