にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

※王仁塚の桜

大変開花が早かった今年の桜。吉高の桜、王仁塚の桜、身延山久遠寺の枝垂れ桜、大糸桜、滝桜、平堂壇の桜など頑張って行きました。

 

image

※平堂壇の桜

今年も行きたかった長野高山村の桜はもう満開状態らしい。そして、かつて満開に出会った山形置賜の古典桜は間もなく満開。

白馬の桜はこれからのようです。

角館の枝垂れ桜は連休の初めに行く予定。

過ぎ去ろうとしている春を惜しみ・・・・、スライドショーをご覧ください。30秒です。

2018行く春を惜しむ「さくらサクラ桜」

 

image

 

春が過ぎ去るのを惜しみつつ・・・・

桜を惜しみつつ・・・・

まだまだ桜を見に行けるかなぁ・・・・(笑)。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村