ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
モトグッツィミーティングは4月1日(日)。
モトグッツィで集まろう!
モトグッツィでつながろう!
モトグッツィの走る仲間の皆様、4月1日(日)に集まりませんか!
既にご参加の方が何人かいらっしゃいます。
現時点での行程案ですが、9時15分に中央道藤野PAに集合して、下道の快走路を軽くツーリングして、河口湖近辺のイタリア~ンなお店でランチ。
さらに西湖畔から富士山を望んで、山梨入り。『王仁塚の桜』が今年早めに咲いていれば、こんな景色に会うことができます。
V7にもV9にももちろんグリーソにもスポルトにも、あるいはちょっと古いモトグッツィにも似合うゴージャスな桜です。
ご参加の方はこのブログにコメントお願いします。あるいはモトイタリアーナ東京ベイ(福田モーター商会)秋山さんにご連絡ください。電話は03-3630-9751。私の連絡先メアドを教えてくださると思います。
モトグッツィで集まろう!
モトグッツィでつながろう!
多くのグッツィ乗りの方々とお目にかかることができたら幸せです。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。