にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

『火曜どうでしょう?ツーリング』、中止にしました。

背中や腰にじんましん。日曜からおかしかったのですが、月曜夜にかなりひどい状態に。

とても残念です。エガちゃんには申し訳ない。ルートまで作ってZumoに入力し、準備を整えていたのですが・・・。

 



体調不良でツーリング中止ということ、ほとんど記憶にありません。2016年秋大腸憩室炎で入院した時もツーリングのキャンセルはしなかったかな。

金曜日に造影剤を入れてCTを撮ったのですが、造影剤の副作用の可能性が一番高いので、受診して治さないとね。

 



お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村