ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
今日は5台で利根川沿いに快走し、香取神宮参拝の後、ランチを食べて房総を走りまくるツーリング。
朝は放射冷却で濃霧。いい写真が撮れそう、なんて期待したのですが、気温が上がり始めるとあっという間に消えていく霧。必死に霧を追い掛けてやっと撮影いたしました。
5台が9時半集合。私たちが勝手に「利根川高速」なんて呼んでいる道をガンガン走り、土手上から撮影です。
霧が出た日は快晴になります。気持ちの良いツーリングが始まりました。
FUAMさんは10月初めのTIP能登以来走っていなくて、バッテリーが上がったんだとか。そりゃあいけませんね、たくさん走りましょうね。
たくさん走っているエガちゃん、今日は他用があったのを無理やり調整して参加だそうです。さすが二台持ちのエガちゃん、走りへの熱意というか気合が違いますね(笑)。
来週日曜の『お礼参りツーリング』に参加できないFUAMさんたちのために、香取神宮に参拝です。紅葉が残っているのでは?と期待していたら、期待どおり素敵な紅葉が残っていました。
参拝の後は寒香亭でオヤクソクの団子です。
ここで既に12時になっていたので、団子でおなかを少し満たして1時間走って道の駅オライはすぬまのイワシ丼へ突撃です。
相変わらずのおいしさ。だから一本別発注して塩でいただきました。イワシが口の中で溶けていくんです。毎週食べてもいい丼ですね(笑)。
ここでお二人離脱。
スキモノ3台は下道ぐりぐり走って季美の森へ。
メタセコイアの並木が完全に枯葉になっていました。
ここからはゴルフ場を縫って走る快走路。初めてご一緒したまなちゃんの走りが素晴らしいので先導幹事も気合を入れてぐりぐり走りました。S1000RRに乗る女性、それもきびきび走るとなるとなかなか手ごわいですね(笑)。
さらに富津の海岸で夕陽とバイクの写真を撮ろうと走りましたが、さすがに時間切れ。
君津の山の中でお開きです(笑)。
富士山がとてもきれいに見えて、今日の素敵なツーリングの締めくくりとして最高の気分です。
私は355㎞の短めなツーリングでしたが、大満足でした。一緒に走ってくださった皆様、ありがとうございました。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。