にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

ワタクシWRT、本日出発時刻10時に1時間以上遅刻してしまいました。

理由は・・・・、目覚まし時計の時刻セットをほぼ1時間くらい間違えたことと道路の渋滞など。

生まれて初めてのツーリング遅刻!皆さん、ごめんなさい。

 

 

朝から雨が降っていたことも原因かもね(笑)。

昼には上がると思っていた雨は、午後2時過ぎ、南砺市近くまでずっと降ってました。

結局、参加の皆様の生あたたかいお言葉で幹事は何とか先導役も果たし、上の写真のように雨の上がった夕陽の千里浜で楽しく撮影もできました。

本日の参加は10台。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っていたため、高速をかなり走り、超アブナイ道は一カ所のみ。

FUAMさんが、「今回のTIP、超易しかった。今までのTIPで一番易しいと思う。」と嬉しそうに、そしてちょっと不満そうに言ってました(笑)。

でも、雨が降ったので、そういう意味で難易度は高かったと思いますけどね。

そんなわけで、ホテルで夕食会をする時、こんなカードを全員に配布。

 

{1DE1EA88-1017-46C8-BECB-DBB48DFA1CFB}

 

カードの下部には、読みにくいローマ字で「おれたち、雨にも負けずよくたどりついたよね!!」なんて書いてあるステッカーです。

私は今日集合場所まで300㎞、全走行距離は534㎞でした。

「易しいTIP」と評された本日、明るいうちに七尾のホテルに到着しました。即駅前の店で中田屋のきんつば、森八の最中をゲット。自分用のきんつば、即2ケいただいちゃいました(笑)。

 

{F2FFE5F4-3ADB-4580-AF39-175D32AF17B2}
 

明日は、いよいよ白米千枚田、金剛崎、能登島などをグルリンと回ります。

遅刻、雨、千里浜、食事会とめちゃくちゃ楽しい一日でした。
 
 
あれ?ネコさんだけが着地してる?どういうことなの、これって?
これは、掛け声をかけた人が責任あるよね(笑)。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村