ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
今夏一番の暑い日じゃありませんでしたか?
暑いさなか、またまたブルーベリー摘みに行ってまいりました。今年の夏4回目!
たくさん実っていて採るのも簡単、あっという間に大量の収穫。大量なので贅沢に食べたいと思っています。
お出かけの車の外気温計が37℃まで上がっちゃいました。あまりに暑いので、バイクに触れる気が起こらず、二台の洗車はまた持ち越し。
クローバー君のオイル交換に福田さんまで行く気も起らず・・・、無気力な午後になってしまいました。
ただ、クローバー君で気になることが一つ。それは、3月12日の納車後、5か月で1万キロ超えに。日曜のツーリングで「サービスを受けろ」という表示が出ました。
電話で福田さんの整備フロントに尋ねたら、かなりの金額になるんだとのこと。
コレってメーカーの指定整備で法定整備じゃないんですけど、皆さんは受けているんでしょうかねぇ?
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。