ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
明日13日から『TIPお盆!』始まります。
※「TIP」は「遠くへ行きたいプロジェクト」の略。
最長3泊4日の行程で、参加者は増えたり減ったり。新潟から奥只見、猪苗代経由福島への13~14日は6台ですが、福島から相馬、三陸、岩手への14~15日は10台と増えます。そして、十和田奥入瀬岩木山への15~16日は4台と減少。
上のルートをたどると赤城高原SAスタートで岩木山の麓まで1,157㎞。私は3泊4日全て走るし、帰路をカウントすれば2,200㎞くらいになりそう。
ルートはとてもステキなもので、見どころ走りどころ満載。BMWモトラッドの道の駅スタンプも三か所組み込みました。いろいろ回るので、完全下道は不可能(笑)。それに、「遠くへ行きたいプロジェクト」なので高速も少しだけ組み込んでいます。
問題は天候です。雨の多い旅にならなければいいのですが。
私にとってもう一つの問題は、なにに乗って行くのか?
手元にあるバイク3台とも、タイヤは新品、オイルもおニューなものばかりです。
贅沢なことですが、かなり迷っています。
今晩までには乗るバイクも決まり、荷造りをしてスタートを待つことになります。安全に楽しく、それが一番ですね。
では、皆様、良いお盆を!
Start Your Engines !!
お読みStart Your Engines !!ただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。