にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

 

モトラッド柏店長梶谷さんとアーバンGS。正確には・・・・

RnineT URBAN G/S


フロント19インチ、リア17インチ。水冷GSAと同じサイズだと店長が説明してくださいました。

そしてメーターは一つ。

 

 

カラーは、Racerと非常に似通ったイメージですが、オレンジ色のシートがガツンとアクセントになっています。

 



どうやらRnineTスクランブラーとほぼ同じ車体に、Racer と同じマフラー、それにスポークホイールを付けたバージョンのようです。『あざとい』レトロデザインのメーターバイザーが付いています。

「ほら、ノスタルジー感じるでしょ?」という開発者の声が聞こえてきそう。だからあざといんですよね(笑)。

 



ポジションは楽ちん。幅広のハンドルバー、普通に背中を伸ばして乗るスタイル。Racerとは大違いです(笑)。

 



今日は暑いので車でチェックに出かけました。福田さんからもお誘いがあったのですが、暑すぎて遠くまで出かけられませんでした。

新型を見ると、う~~~~って唸ってしまいますね。いつものことですが。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村