にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アグスタへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

入院中は9時消灯、6時起床だったので、家のベッドでも5時半には目覚めてしまったWRTでございます。

 

 

今日は房総へのリハビリツーリング。軽め、短めを思い描きつつ、作ったルートはガッツリ系(笑)。

集合場所に早く着いたので、メタセコイア並木で撮影。そして、集合場所の季美の森のコンビニには、なんと合計9台も集まりました。アッキーさんは、お見送りだけ。

「元気になったお顔を見に来ました」、なんて泣かせるセリフでした。

 

 

新車が納車されたクルツさんからは、お見舞いのういろう、それも「献上外郎」という「藩主」に献上した特別なものを頂戴しました。

 

 

帰宅して、退院後初めて普通のご飯を食べたところなので、外郎は明日の楽しみにとっておこうと思います。クルツさん、ありがとう。そして納車おめでとうございます!

 

 

今日は、私の退院をお祝いいただき、そして「見守って」一緒に走るという趣旨でしたが、やっぱり私がルートを作り、私が先導し、皆さんは「ついていきます!」スタイルでした。挙句に、「病み上がりとは思えぬ速さ」とか言われては立場がございませんよ(笑)。

 

 

でも、7泊8日の入院の後、短いとはいえ、きっちり300㎞のツーリングをこなせましたので、自信が湧いてきました。今のところ、おなかの問題も再発していないし・・・・。

ああ、やっぱり素晴らしい仲間とのツーリングっていいな!

詳しくは次回レポートします。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アグスタへにほんブログ村