にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アグスタへにほんブログ村

ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です

 

退院した昨日の夜、あまりの気温の低さに「電熱ウェアいるかも~~!」とびっくりしたWRTでございます。

 

 

昨日は、退院してすぐにバイク2台洗車。そして一晩ぐっすり眠り、今日は、うどんと粥ばかりの一日で力は出にくい感じ(笑)。でも、夕方からちょっとリハビリって感じでソフィアでお出かけしてみました。

夕陽の時刻、快晴無風の最高の秋晴れ。

 

 

 

明日は、病み上がりのリハビリツーリングと称して、房総へ。「付き添い」は5台くらいかな?

「見守ります」なんて言いながら、「いたわって付き添って」くれるのか、ただ後ろから付いてくるだけなのかねぇ(笑)。いずれにせよ、ルートは私が作るので、結局病み上がりでリハビリする人が先導するという変なツーリングです。

 

 

久々の登場、ソフィアちゃん。今日乗ったらドッコンドッコン鼓動感全開でゼッコーチョーでしたよ。明日は無理せず楽しんでまいりま~す。


お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村  にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへにほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ アグスタへにほんブログ村