にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です
ひまわり畑のそばを通りました。
すごい!
全部の花が私の方を向いています!ちょっと怖いくらい(笑)。
梅雨はまだ明けないらしいけれど、花はもう盛夏と感じているみたい。みんみん蝉も鳴いてました。
群馬県中之条町上沢渡にある大岩のひまわり畑に是非行きたいなと思っています。もっともっとすごい景色なのでしょうね。
ウチの庭も黄色では負けていません(ていうかかなり負けてるけど)。ルドベキアの特徴的な花。毎年季節になると咲いてくれます。
そして、玄関わきには夏の花が揃いました。ペチュニアは3色。
濃いピンク、薄いピンク、そして白。
ジニアも咲いています。秋までずっと咲いてくれそう。
梅雨明けも間近のようです。満開のひまわりで盛夏の雰囲気を楽しんでくださいね。
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村