


ご覧いただき、ありがとうございます



梅雨の晴れ間を逃さないっ!という決意で6台で臨んだ昨日のツーリング、『紅一点』ハイパーモタードさんからプレゼントをいただきました(嬉)!
DUCATI MECCANICA
私がちょっとしたモノを差し上げて、それは彼女の役には立たなかったのですが、御礼ということで頂戴いたしました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
シート高850㎜はあろうかというハイパーモタード、そこにシートバッグを装着してますますまたぎにくいのに、スッと足を上げてサッと乗るカッコよさ。
同じことをトライしたアキレスさん、足を上げた瞬間に内またが攣りそうになったみたいで、悲鳴を上げて断念。私は、トライさえする気が起こりませんでした(爆)。
長身で細身でカッコイイライダーです!
下道を300㎞ほどみんなで走り、とても楽しいとおっしゃっていました。
役に立たないものを差し上げてこんなステキなカップをいただくなんて、なんか申し訳ないなぁとも思います。
よくよく考えますと、これは、そのうちドゥカティに戻れ、という示唆でしょうか?
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。


