にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
ご覧いただき、ありがとうございます 皆様是非コメントしてください。大歓迎です


BMWとアグスタのカレンダーをいただいて嬉しかったという話を書きました。


トライアンフ柏の店長さんからニューボンネビルのカタログをいただきました。
嬉しいんだな、これがっ!


表紙は地味ですが、中を見るとそそられますね。
スラクストンのタンクは、ドゥカティのスポーツクラッシックGT1000に瓜二つのように思います。


1月の後半か終わりころには各販売店に実車が配られ、その後正式に販売開始となるらしく、正確な販売開始日が分からないのは少々困ったものですね。
トライアンフジャパンのHPには次第にオプションなどのページが出てきています。楽しみに待ちたいと思います。

なぜ私がボンネビルに興味があるのか、と言えば、2014年10月10日までボンネビルLtdのオーナーだったから。新車から18,000㎞乗って手放しましたが、とてもステキなバイクでした。




10台ほどのリッターバイクによるツーリングを先導する時も、全くパワーに不足なし。ステキな色合い、安定したポジション、そしてエンジンは良く回りました。タイ製のはずですが、組立精度はかなり良いと思いました。インド製ならこうはいかないでしょう(笑)。



北海道にも行きました。とにかく使い勝手はいいし、立ちごけなんかする恐れは毛ほどもなくて、安心して取り回せるサイズ。


image


image


もう一度ボンネビルを所有してみたいという気は正直あります。水冷の1200になったらどんな感じになるのか、試乗車ができたら即試乗ですね。全くの新設計エンジンですから、初期不良がどんな感じなのか、そのあたりが一番の興味です。

誤解しないでくださいね。買いませんから、今は!(笑)

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村