


ご覧いただき、ありがとうございます



バイクガレージから全員いなくなった!
衝撃です。3台がガレージの中にミッシリ詰め込まれていたのに・・・・
ソフィアは、リアサスペンションオイル漏れ交換のため、4月25日に福田モーター商会へお預け。現時点までパーツ日本到着の連絡なし。
ポール君は、おととい金曜日、ドゥカティ埼玉南さんへ売却のため引き渡し。
そしてケイティーは、昨晩20時前に一年点検のため、ライダースランドヨーヨーさんへお預け。
ガレージが空、乗るバイクがないぃぃ~!
ポール君がいなくなってしまったので・・・、ドゥカティのショルダーバッグ、大切に使わずにとっておいたのだけれど、サマンサさんに目を付けられてしまい・・・・。IKEA買い出しのお供にされてしまいました。
バイク無しでちょっと悲しい私。でも、アマリリスは、私の寂しさを知ってか知らずか咲き乱れて。
今年はピンクと赤の大当たり。
そして百合は、鉄砲百合がそろそろ開花だ、とばかり蕾を大きくしてきています。
暫くの間、植物の世話でもしなさいということなのでしょうね。
ケイティーの一年点検は、PIAAのフォグランプを発注したので、1週間ほどはかかるようです。ソフィアはパーツさえ来れば・・・。
いずれにせよ、この1週間はバイク無しで過ごすことになりそう。
そういう時間もいいんじゃないの?なんて声が聞こえてきます。
ポール君の後釜はどうする?無いままなのか?
お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、日本ブログ村のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村