にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村
ご覧いただき、感謝感謝でございます 皆様からのコメント大歓迎です 

急に気温が下がりましたね。晴れた日、サマンサさんと公園にお出かけしました。



どうだんの赤い紅葉がすごいんです。もうまさに紅葉の最終段階に来ていますね。
枯葉もいっぱい落ちていて・・・・。

{B96A8EF7-0617-479F-BE4E-7D9F685D7CEE:01}

こういうことって、子供しかしないんだろうなって思っていたのですが・・・(汗汗汗


Y字バランスゥゥゥ~・・・・
あげくにジャァ~ンプゥゥゥ・・・・


image

私も・・・


って、ほとんど地上から上がってません(涙)
体力の衰えを実感 加圧トレーニング毎週二回していても、ジャンプ力は衰えてきているようですね、ちょっとがっかり。

でも、久しぶりに大きな木の下を歩き、木の香りを嗅いでリフレッシュ。初冬の森ってなかなかにいいものです。
さて、土曜日は、ソフィアでツーリングへ。お友達のお友達が企画したツーリングに参加させていただくことになりました。こういうのって本当に久しぶり。企画と先導しなくていいので、とても気が楽です。寒い朝でしょうが、楽しんできます。

お読みいただき、いいね!楽しいね!と思っていただいたら、下のボタンを押していただけると、とても嬉しいです。
にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村