にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

昨日のブログに今年年初からの走行距離を21,480kmと書いた後で、GSAでの走行3,952㎞を忘れていたことに気づきました。


image

ロングを走るためには最高のバイク。遠くへ行くためのバイク。私にぴったりでしたね。
6月でケイティーと交代。ケイティーはやはり積載能力に劣ります。アドベンチャータイプじゃないので当然ですが。

積載能力アップのため、増設した荷掛フックにバッグを取り付けてみました。


BMWのリアバッグは、巨大なのでパニアと当然干渉していますね。それに、ライダーが乗るのに邪魔になりそう。でも、慣れればイケるかも。


意外なほど積載能力もあり、パワーもあり、シートが低くて乗りやすい。こちらはエリザベス。

image

今年は桜ツーリングや北海道など大活躍したボンネビルLtd、これほど乗りやすいバイクはありません。

そして、年に千キロちょっとしか乗っていないポール君。

image

三車三様で本当に幸せなワタシです。しみじみそう思います。年初から今日まで・・・・・・・・25,432㎞、たくさん走ったような、まだ走り足りないような・・・。
今月は、15日房総へ、16日ドゥカティのディーラーツーリング、12月14日成田山と香取神宮へのお礼参りツーリング、30日は走り納めツーリング。他にも走るかも知れませんが・・・。いや、きっと走るでしょう。

このままのペースだと、年間走行3万キロは超えない感じですね。いいことなのか、そうでもないのか・・・。
そろそろ年末が近づいてきたこの頃、一年の総括を笑顔で迎えられるよう気を引き締めて毎日を過ごしていきたいと思います。

にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村