


ドゥカティ埼玉南の営業Sさんが、そろそろ横浜の方へ転勤なので、御礼の電話をしてみました。
「あちらでも元気でやってね。お世話になりました。」と御礼を言いましたら、「ブログ見て嬉しかったです。」とのお返事。
今月15日にアップした記事でSさんのご挨拶状が届いたことなど褒めておきましたので。読んで下さっているんですね。それもまた嬉しいものです。
で、話題はモンスター1200のことに。
今、お店には赤があるそうです。
モンスターは、フロントフォークが異様に立っているような気がして、以前試乗した時には全然気に入りませんでしたが、コレは乗ってみたいなあって思います。
というか、「次期戦闘機」探しをしていた時、モンスター1200も対象だったのですが、なにしろ発売時期が遅くて、BMWのGSAとの入れ換えに間に合わず、対象から外れたという経緯がありました。
ディアベル的な臭いもして、トルクもありそうなので、興味があります。ケイティーに乗り換えたばかりですが、今度試乗に行きたいと思います。
ケイティーの馬鹿力と比べて、さあどうなのかな、気になりますね。
営業Sさんの言葉




なかなかいいこと言うじゃんかぁ





