
にほんブログ村

にほんブログ村
朝6時ホテル発5台、天竜川沿いで早朝東京方面から走ってきた3台合流。天竜川沿いのキモチイイ道をバビュンと北上。
国道152号線が峠で切れているため、蛇洞林道、兵越林道の狭くて暗くて濡れた細道をくねくねと、そして延々走ります。
写真は大鹿村の毎年10時頃ランチを食べるいつもの食堂の前で。

途中おちゃらけなことをしながら・・・。

1時半頃白馬着。このフラッグの列を通り抜ける時、毎年来てよかったって思うんです。



まずは登録手続きをしてパスをもらい、無料のケーブルカーで白馬のお山に登ります。



初めて登りましたが、なかなかにグーでございます。
下りで下界に戻り、次はちびっこレースなど観戦。なかなかに真剣かつ速いんです。

そしてマティー・グリフィンという見知らぬライダーによるスタント。F800を使うのはクリス・ファイファーと同じ。
アイルランド人でスタントバイクベスト5に入ったことがあるとか。まあ、見ていて面白かったけれど、私たちのところにはほとんど来てくれなかったのは不満!
こんな老けた頭の人。
得意気にアピール。
あぁ、面白かったぁなんて言い合いながら、糸魚川のホテルへ移動。
つまり、本日、太平洋から日本海まで一気に走っちゃいました。
マンゾクじゃー。