にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村

福島ツーリングのルートを考えています。ご参加の皆様に、除染工事などの現実も見ていただきたいし、ツーリングだからたくさん気持ち良く走っていただきたいし・・・。両立しないのでどうしようかと(ーー;)

photo:01



ルートはじっくり再検討していますが、まずは、MRAのブルーのスクリーンの効果から。この色は、コーティングではなく、素材そのものに色が付いています。
効果は、あります!胸までの風が明らかに弱くなりました。ヘルメットには風当たりはそれなりにありますが、スクリーンで整流された空気の流れが当たっているような感覚。だから、以前より強くなった感じもありますし、そうで無いかも。私の記憶、感覚があやふやです。少し伏せるといいような感じも。

photo:02



スクリーンは虫だらけ。昨晩は、高速上で左脛に痛みを感じるほどの虫の衝突がありました。傷になったかも、と心配するほどの衝撃。あれが顔面に来たらノックアウト級の巨大な虫だったかも。
帰ってきて脛をさすって傷があるか確認するほどでした。
夕焼けがきれい。でも、走り過ぎて体はボロボロの土曜日となりました。

photo:03



救いは桃。佐藤果樹園の桃は、やっと色が付いてきたところのようです。
来週晴れればいいな^_^東北の梅雨明けはまだ!心配です。




iPhoneからの投稿