フリパ79、今月もジブリ4! | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

今年4回目のフリーパフォーマンスナイト。
 
 
いわゆる オープンマイクの日。
 
 
今年は、ジブリ映画の主題歌、挿入歌に挑戦します! 題して "今月もジブリ"
 
そして、僕の音楽的な趣味に影響を与えたアーチストや曲を演ります! 題して "まじんがぁ~の恩返し"
 
豪華 2本立てで攻めます!(素晴らしい)
 
 
 
セットリストは
 
1. Julia(TOKIO)
2. やさしさに包まれたなら(魔女の宅急便のエンディング曲)
3. ギャランドゥ(西城秀樹)
 
 
「ギャランドゥ」 は先日亡くなられた 西城秀樹さん追悼として。
 
TOKIO は・・・・ 好きなグループなんだけど、いま歌わないと歌えなくなっちゃうかな なんて思いもあって。
 
 
 
映像は YouTube に掲載する予定。
(一部のコアなファンに向けて)
 
まじんがぁ~