今月のアイス(2017.01) | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

年が明けた。

新しい年になると、新しいものに買い換えたり、気持ちを新たにしたり、とにかく新しいものが歓迎されるような雰囲気がある。

けど、変わらないことがいい場合もある。


そういうワケで(?)、2017年も「今月のアイス」は レギュラーメニューとして連載されます。(いい加減にしろよ!)

PARM(パルム)ヘーゼルナッツ
 


 
 
デリチェ、濃厚ベイクドチーズケーキ&レアチーズケーキ
 


 
 
エッセル・スーパーカップ、抹茶
 


 
 
今月はこれだけ。

健康診断の結果なんかも見て、ちょっと控えたほうがいいかなぁ~ なんて思いもあって・・・・。

まじんがぁ~