今月のアイス(2016.12) | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

2016年は平和な年だったと思う。

 

僕の身の回りにおいては。

 

世界的に見ると2016年は激動の年だったのかも。いや、ひょっとすると激動の年となる前年だったのかも。

 

思うところはいろいろあるけど、本ブログにはそういった政治や思想に関することは掲載しないのだ。

 

そんな2016年の年末であっても、冷たいアイスが美味しい。
(どういう意味だ?)

 


いつものように掲載しておくのだ。

 

栗を贅沢に使ったスプーンいらずのモンブランアイスバー

 

 

 

 

ジャイアントコーン、ミルク&チョコ

 

 

 

 

ザ・クレープ、サクサクチョコ&バニラ

 

 

 

 

ゴールドライン、ストロベリー

 

 

 

 

これらすべて、100円でお釣が来るのだ。
(世界情勢なんかよりこれが大事!?)

 

まじんがぁ~