梅酒作り その2 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

こ、これは!?

 

 

地球外生命体か!?

 

誰が見ても梅酒じゃ。

 

 

人生初の梅酒作り に挑戦したのは6月初旬のこと。さるカニ合戦のカニのように、となりのトトロのメイちゃんのように、まだかまだかと待つこと3ヶ月。

 

ついにこの日が来ました。

 

 

3ヶ月前はこんな感じ。

 

 

そして、いまはこんな感じ。

 

 

 

なかなかいい色してるわ。
我ながら満足のいく出来栄え。

 

 

いよいよ試飲じゃ。

 

 

が、しかし!

 

うちには梅酒に合うようなグラスがないことに気付く。

 

せっかくなので、ちょびっと飲むのに合うようなグラスを買うことにした。楽しみはもう数日先送り。

 

まじんがぁ~