サルリハ52 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

すっかりお馴染み(?)サルビアホールの練習室。

mazinger9189


猿のビアホールではない!(これもお馴染み?)

mazinger9190


サルビアホールでリハーサル。
略して サルリハ、その52回目だから サルリハ52!


実は、ライヴ前日の悪あがき。

mazinger9192


悪あがきだろうと、往生際が悪かろうと、不十分なんだから。ボロボロのステージをやって、練習不足でデヘヘ・・・・ なんて言いたくはない。


今月のテーマは、桜の歌。

mazinger9191


先月のライヴで「次回は春の歌なんかやってみますかね」と言ったところ、「じゃ、桜をテーマにお願いします」と言われてしまったので、まぁ そんな感じで。

これがイカンかったか・・・・?

ちなみに、直太朗さんも福山さんもやりません。(できません)

まじんがぁ~