コメダの秋 | まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

まじんがぁ~Z!の「キミと一緒に ぱいるだぁ~おん! Ver.2」

(ヘボ・ミュージシャン)まじんがぁ~Z!が音楽活動と日常生活をコラムと画像で紹介します。

コメダ珈琲店。

mazinger8970


自宅から徒歩で1時間ちょっとの位置。往復歩けば2時間半ってとこだな。ウォーキングを兼ねて出掛けるにはちょうどいい距離。

久しく来てなかったけど、今月はたくさん歩きたい理由があるので。


おぉ! 秋の特別メニューがあるのね。

mazinger8971



でも、僕は みそカツサンドを。

mazinger8972


妻じんがぁ~は サンドウィッチを。

mazinger8973


秋のお勧めをまる無視。


こ、これは!?

mazinger8974


コーヒーに付いてくる豆菓子がハロウィンバージョンになってるのだ。

これだけはちょっと秋らしく。

まじんがぁ~